人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川

昨日から一泊で鴨川行ってきました。
残念ながら台風が直撃し、海水浴などはできませんでしたが・・・
俺と親は鴨川にずっと住んでた鴨川育ち!ということで知り合いもたくさんいるので、みんなで飲みに行きました。
俺は1杯目はジンライムで喉を潤し、それを3杯ほどのんだところで次はピーチフィズ。ピーチフィズは初めて飲んだのでどんなものかと思って飲んでみたら、これがかなりイケる!!ということでもう一度注文し、カクテル三昧・・・だけど珍しくまだ酔っていなかった俺・・・成長したのかな??
その後、本当は飲みたくなかったビールを知り合いに無理矢理飲まされ、ビール。(なんかカクテルの次にビール飲んで変な気分だったけど。。)そしてそのあと焼酎を少し・・結局最後まで酔わなかった自分でしたが、話は盛り上がってすごい楽しかった☆
ひさしぶりにたくさん飲んだから気持ちよかった↑

そういえば鴨川に犬を一緒に連れて行ったのですが、初日は台風のため遊びはなしだったのですが、翌日はとても良く晴れたため、犬を放して海辺を一緒に走りました。いいランニングにもなったし、Diaz(=犬の名前)もすごいよろこんでいました。ゴールデンレトリバーなので水が大好きだったため、海に速攻入ってしまってすこしこまりましたが、(塩でベトベトになってしまうで・・・)みんなでたのしみました。
同じ日、シーワールドに行ってイルカ・シャチ・アザラシのショーを見て、そのあとおみやげを買って帰路につきました。
念願のかなりイカすケータイストラップ(前に使っていたのが切れてしまったので)も買って、かっこいい貝のミサンガもつけて・・・
そうそう、そういえば知り合いが海上保安庁のお偉いさんで、Japan Coast Gurdのジャケット(非売品)をもらって超うれしかったな~!

台風とか来てていろいろたいへんだったけど。部屋もイイ部屋だったしすごい楽しかった~。
また行きたいな~

  by djaky | 2005-08-26 23:08

<< お久! 猫の恩返し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE