ice ginのようにdryな宿題。。。意味不明な表現かも

こんばんは。いまちょうど小説のキャラクターについて説明するエッセイを書き終えたところです。。。
すごいつかれた。いつものことですが、エッセイがたくさんあります。昨日は科学のチャプターのまとめのエッセイを書き上げた上に、今日は英語と数学のテスト・・・まあ、忙しいと言うことは良いことなのですが。。
宿題が多くて困っています。lol
睡眠が足りず、毎日5,6時間しか寝れてません。(俺は最低8時間は必要です~)だから電車の中で寝るのですが、毎日寝過ごしてます。笑
助けてー
今日も遅刻ぎりぎりに起きて、カロリーメイトもって超走っていった。
その結果、駅まで最速8分の記録を大幅に縮め、5分半までに落としました。
おかげさまで電車にとびこみ乗車。
飛行機じゃないからかけこみ乗車して服をはさんでも大空へいくわけではないので気にすること無いですしね。(って、飛行機はドアにシャツはさみませんね。笑)
疲れてるので少し変です。はい。
すこしお酒飲んで寝るとするか!
今晩はice ginで喉を少し焼いてからねます。
おやすみなさい
[PR]

  # by djaky | 2005-09-28 23:40

i can't sleep

i was trying to get some sleep but i can't...i think a lot about girls, school, homework, and life. i was thinking about girls tonight and i can't stop thinking about them...A, dakedo i don't mean to thinking about a lot of girls, ne. I'm thinking about A GIRL dayo... but she's too hot to me, and she's too good. It's really weard to say but it's true. well, actually i'm sleepy... i'll try to sleep again. good night.
[PR]

  # by djaky | 2005-09-23 00:32

オッス、everyone!

オッスeveryone!お元気ですか?
今晩もちょっと更新中です。。。
最近はもうすっかり学校にも慣れて、楽しくやっています。だけどまだバスケのシーズンが始まらないからちょっと退屈だけど。。
あしたは休みです!!実は今週の月曜日、敬老の日は休みじゃなかった・・・
だけど明日はやすみだからうれしいぃなー。
だけど一週間の疲れを癒す絶好の機会!
ということでおやすみなさい。
[PR]

  # by djaky | 2005-09-23 00:18

おひさです。最近はめっきり更新が減りました。
今は、理科の宿題をがんばってこなしているところです。
あ、国語のテストも明日あるな・・・。面倒くさいーーー。
と、愚痴ったところでまた勉強再開です・・・国語で、2450単語に目を通して、わからない単語を調べなきゃイケないから・・・まあ、ESLだからなんだけど。
人一倍の努力をひとの見えないところでして、最後に自分をあっと言わせたいです。なんかめちゃくちゃかっこいいこと言っていて、キモいけど、自分がライバルっていう意味が初めて分かった。
本当に、スポーツも勉強もライバルは自分です。はっきり言って、他の人は関係ない。
いかに、自分を磨くかが一番重要なんじゃないかとおもう。
人の目をきにして行動したり、人の意見にすぐ屈する男ではなく、自分で行動して自分で意見をもつ男になりたいなーとか思う。
そういえば今日喧嘩した。学校にはバレてないけど(笑)
友達(高1)が高3くらいの奴ら3人にからまれてたから、1:3は卑怯だなーとか思ったので助けてやりました。ケド、負けたんだけどね(^^;)相手の3人のうちの2人はそんなでもなかったから勝てたんだけど、1人が半端なく強かった!!多分、キックボクシングでもやってんじゃないかな~?
すごい綺麗なフォームだったので、おもわず喧嘩というよりもスパーでもやってる気分でした(笑)
負けたけど、特に怪我もしてないし、相手のことも覚えたから今度からあったときは挨拶しとこかなーとか思ってます。
最近の不良はやたらと煙草吸ってコシパンしてかっこつけてるけど、あいつはふつうに禁煙だったしかなりいいヤツだった。ああいうヤツとはどんどん喧嘩したいなー。
っとまあそんなとこで、休憩終わり!!
BYEBYE!
[PR]

  # by djaky | 2005-09-20 22:13

Volleyball game

今日、バレーボールの試合を見ました。

はっきり言って、1軍はヤバい!(いろんな意味で)笑

なんか、2軍はたいしたことなくて、フレマンとソフモアのあつ2人がなかなかうまいんだけど、平均的にはたいしたこと無いのかもしれませんが、1軍の選手はみんなヤバすぎ!!はっきり言って、2軍と1軍の差が激しすぎる!!

それに、俺が前から話してる気になるあの子はソフモアながらに1軍!(これはなかなか凄い!)で、すごいウマイ!!やっぱ、見ててすごい尊敬しちゃいました。俺も負けてられないぜ!!

バスケが超やりたいんだけど場所がなくてできません・・・。
すごい寂しい。それに、彼女もいないし・・・

俺は好きな子はいるけど、その子はマジで学校中でモテてるし、なかなか手の出しようのない子ではあるんだけど、俺は一度好きになったらたとえその子が10年生でも8年生でもeven12年生でも、だれになんと言われようと砕けるまであきらめないので、あきらめるつもりはこれっぽっちもないのだが・・・。

よくいろんなひとに「誰が好き?」って聞かれるけど、「うちの学年じゃないよ」って言うと、必ず「年上はGetするの難しいよー」って言ってくる。だけど、俺にとってはその難しさが楽しい。。。とかかっこいいこと言いながらもその難しさにとまどっているんだけど・・・。


最近は特に恋バナが多くなってきました。だんだんと夏が終わって寂しい季節になりつつあるからでしょうか・・。 すごい寂しくて、毎晩寂しく宿題とかギター(しかもアコギだから究極に切ない・・・笑)をやったりしてすごくlonely boyaです。。。
[PR]

  # by djaky | 2005-09-13 23:00

street basketball

こんばんは。久々の投稿です。
学校が始まってからようやく3週間ほどと行ったところでしょうか。だいぶ慣れてきて、みんなのこともだいぶわかってきたところです。名前も覚えてきたし・・・(名前を覚えるのは苦手で・・)
例の女の子とも良く話せるようになったし、最近はメールもちょくちょく返事が来てくれてうれしい、といったところです。
今は彼女は生徒会の集まりへ泊まりで行っているのですが、それにも関わらずメールをくれました!(このときはすごくうれしかった)

そんな恋バナもふまえまして、久々の更新中です。

つい5日ほど前の台風から以来、ピアスの穴が膿み始めました。表はまだ平気なのですが、裏側がちょっとヤバ目。薬を塗ってるんだけど、いまんとこ治ってきてないから耳たぶがインド人みたくなっちゃう前に穴を塞ぐことも考えていますが、また開けます。

バイトも最近は仕事のせいでめっきり顔を出せなくなり、給料も夏休みほどではなくなってしまいます。 携帯料金を自分で払っているため、給料の3分の1か半分ほどは携帯に行ってしまうのですが・・そういえば学割してもらおっと。まだしてなかったからな。

ところで最近は地震が怖いですね。自分は、地震雲とかの知識を得はじめ、地震の前兆になりうるものを覚えたので、すこしでも異変があったらもうそのことに集中している毎日です。
とてもかっこわるいことかもしれませんが、安心しきってしまうといざというときに何も出来なくなるのはいやなので。

そうそう、そういえば今日バッシュ買いました!!Nikeのバッシュで価格は15000円ほど。黒と白のを買ったのですが、「迅」っていうのが書いてある、かなり気に入りました。かっこいいです。
ひもはもともと白だったのですが、黒に変えてみました。
e0044399_0262711.jpg

e0044399_0264875.jpg

e0044399_0273486.jpg
すっげぇうれしくて、最高の気分です。
ところでアメリカにはストリートボールコートがそこら中にあり、プレイには困らないのですが日本ではあまり見られません。個人個人のいえで持っている方達は多いみたいですが、ストリート用というのはあまりありません。
だけど、とうとう見つけました。
地域別に記します。
東京都
代々木公園、青山公園、光が丘公園、駒沢オリンピック公園、五反野コミュニティ公園、美竹公園、
くすのき公園
神奈川県
大師公園
埼玉県
川越公園、しらこばと水上公園

関東では主にこれです。(Nikeがストリートバスケを広めるために設置したストリートコート。
なにしろ美竹公園のコートはマイケルジョーダンが来日したときに寄付してくれたまさにバスケの神に授かる聖地。

これらのコートの質はかなりのもので、いいコートが多い。ただ、利用者が多く見られるだろうから、知らない人とバスケを通じて知り合いになれるかも!?
詳しくはNikeのホームページをごらんあれ。
コチラ

それではそろそろ寝ます。おやすみなさい。(靴とねようかな~)
[PR]

  # by djaky | 2005-09-11 00:41

恋バナ!

最近、本気で誰かを好きになり始めた。もちろん、今まで付き合ってたのも本気でした。
だけど、いままで純愛をしたいと思ったことははっきり言ってありませんでした。はっきり言って純愛なんてしたくなかったです。普通に、ちょっとdirtyな恋だけを求めていたのかもしれません。
(もちろん、それなりに良い思い出はたくさん残っています!)

このたび新しい学校に通い始め、ようやく気になる子が現れました。
彼女は1つ上で、すごいカワイイ(キレイ?)な子です。 彼女のことが気になり始めたのはつい先週くらいからでしょうか。
同じ授業は7時間目のstudyhallという自習専門クラス。宿題とかにとりくめる時間です。
本当に、いつも見てばっかりなのですが、この授業中も見てばっかりです・・・
だけどもちろん、たくさんの男達がねらっているんだろうし、いつも男が近くにいるような感じです。

だけど、その子のことを良く知っている人に聞いたところ、彼女は今までに何度も付き合ってきたけども、すぐに別れちゃって、結局長続きしなかったから、今度は本当に大事な人とHighschoolをずっと一緒にいたい、と言った本気な心があるそうです。俺も、highschoolは何人もの人と付き合ったり別れたりするのではなく、一人の人とずっと一緒で、大学のことも一緒に考えられるくらいになりたいです。
それもこれも、去年行っていたアメリカの学校でYさんとSくんのseniorのカップルがいました。
Yさんは日本人で、Sくんはアメリカ人でした。生徒は皆寮に住んでいたので、YさんとSくんはいつも一緒にいました。
だけどYさんは日本に帰らなくてはならなくなったのです。あれは冬のことでした。
Sはすごく寂しくて、毎日毎日すごい心配していました。 浮気されてるんじゃないかとか、いろんな心配をしていました。
だけど半年近くしてから、彼女が卒業式に来て、一緒に卒業式をして・・・そのあとSは一ヶ月間日本に来ました。もちろんYさんに会うために。
そして今は同じ大学に通っています。(アメリカにある大学)

そんな、本気でお互いを思える、すごくイイカップルになりたいな~。
将来、高校時代のいい思い出になるような、でっかい恋を。

一夏の恋とか良くいうけれども、俺は一青春の恋をしてみたい。

その子に今度、俺は話しかけてみるつもりです。
どうなるかわからないけど、動かないには何も変わらないから・・・とにかく、がんばってみようとおもいました。
俺のことを知ってもらいたいから少し時間がかかるけど、得るものは大きいのではないかな、と思います。

みなさんは恋してますかーーーー!?!?
[PR]

  # by djaky | 2005-09-05 20:53

学校4日目

今日で学校が始まって4日が過ぎました・・・(計算間違えしてなければ)
だけどとにかくTGIF!!!
やっと金曜日ですね。やっと週末です。最高です。だけど友達と会えないし、気になる子にも会えない・・・!!だけどなんと言ってもいやなのが・・・・・宿題の量!!
ざっと書いちゃいましょうか、宿題を。

Geometry:ATM(こうやって呼ぶ練習問題集みたいなとこがテキストにあるのですが)evens, REV(同じくこういう練習問題集)19,21,22, CTR(同じくこういう問題集)1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
Physical Science: Read section1-3 by Monday midnight, Unit1 Q2,3, Unit2 Q2,3,4,5, p26 Q2, p33 Visualizing, Whole chapter's vocabularies check, memorize Vocabularies(50個ほど)
Bible: Read John v.1:4(これはスグ終わる)
world History: Read Chapter1 , and write questions or names down on the notes.
English9: Write a journal but I can write about ath. Read a book(more than 200 pages)
多分このくらいでしょう。。。そういえばテストもあるし・・・相当レベル高いです。だけどやりがえとか達成感があります。
まあ、時間は与えられてるから終わらせられますから(^o^)ちょっと時間かかるけど。
ところで日本の学校ももう始まりましたね!みなさんはどうですか??
俺は電車で1時間くらいなので電車の中で宿題ができてラクです。
だけど、マジ明日とあさっては寂しいな。ほら、好きな子ってみたいじゃん。(笑)
まあ、手の届かない相手なのですが・・・
勉強も恋愛もがんばろう!
ってな感じで、また更新します!
[PR]

  # by djaky | 2005-09-02 18:27

年上

年上のお姉さんってやっぱ凄いかわいいな・・・つうか綺麗だよ、うん。(笑)
今回、新しい学校に通っている俺ですが、去年の学校とはまるで違う・・・どう違うかというと、女の子が違う。
前の学校は女の子はいたけど微妙な子ばっか。数人かわいい子がいたかも?ってな感じだった。
だけど今回は・・・あぁ。。。言い表せないくらいやばい。
そりゃあ、綺麗なお姉様方がいる分、先輩の男達は女性にとって魅力的なのだろうし、先輩とつきあえるほど甘く思っていない。
だけど、すごいかわいかったな?笑
一度でイイから話してみたいぜ。けど、多分無理かな(笑)

なんか、いいんじゃね?先輩と後輩の仲って。なんかワクワクしちゃうじゃん!笑

なんかテンションの高い投稿ですが、とにかく今はヤバいです。
(意味不明でスミマセン。自分でも意味不明かも~。とにかく、言いたかったことは、カワイイ先輩がいる、ってことです)
[PR]

  # by djaky | 2005-08-31 21:42

お久!

久しぶりです。最近更新できてなくてごめんなさい・・・。
昨日から学校がはじまりました。
今年からはじめてなので、いろいろと大変ですが、友達もイイヤツばっかなんで、なんとかやってけそうです。
ところでバイトですが、友達とも遊びたいし、すこし休みがちになるかもだけどまだまだがんばっていこうとおもっています。

そういえば今日ももう宿題あるんだよね・・・なんとかstudyhallで終わらせたモノの、明日からこわいな~・・・早速木曜にessayあるしょ~

おっと、また愚痴ってる・・・すみません。

ところでこんな日々ですが、最近はBustedにはまってます!
なんか、いいな~って。とくにyear3000とか大好き。

Bustedのことを今度特集使用と思っているので、こうご期待!!それと、これからは短くても頻繁に更新できるように努力しますね。
おやすみなさい
[PR]

  # by djaky | 2005-08-30 22:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE