欲しいモノランキング

オリコンスタイル欲しいものランキングとかいうインタレスティングなモンを見つけたので、ソッコーカバーしちゃいます。
第1位:洋服
→洋服は、誰もが欲しいものですよね。俺はクリスマスに、服をもらってすんげぇうれしかった。不思議と、小さいときは洋服なんてもらってもぜんっぜんうれしくなかったのに、いまとなってはどちらかというと洋服がほしい!ってなくらい。。だけど洋服も金かかるんですよね・・・

第2位:携帯型音楽プレーヤー/PCオーディオ
(HDDタイプ、内蔵メモリタイプ、USBメモリタイプ、ipod)
→最近はようやく日本でもMD
第3位:CDソフト
→CDソフトっつぅのは、CDのことですかね、音楽の。まぁ、それしかないかな・・・?まぁ、ランキングには絶対入ってそうな感じですね。おれは今んとこNEWのCD情報についてけてないのでいまんとこほしいCDっつぅのはないですが・・・CDもバカになんないくらい安くないですからね。

第4位:靴・サンダル
→俺も靴がボロボロだなぁ・・・だけどそれがまた愛嬌があって好きなんだぁ・・・

第5位:携帯電話
→俺は今のケータイはすごい気に入ってるから、いまんとこ買い換える予定はないかな。だけど最近はどんどんとかっけぇの出てきてるし、便利なの多いから、いつかすんげぇかっけぇのでたら買い換えるかも?!

第六6位:DVDレコーダー
→これは俺の親がいま欲しがってる。クリスマスに買ってあげようかと思ったが、あまりにもの高さに驚き!ということでちょいあきらめた・・。

第七7位:かばん
→コレは幼稚園生のアンケート調べかな?笑 もうすぐランドセルが売れる時期です・・

第8位:デジカメ
→俺はIXYのが欲しいんだ・・・スタイリッシュでいい。今はcoolpix3700。。

第9位:本
→本はいくらあってもいいですね。俺は買ってばかりであんまり読まないのですが・・・(^^;)

第10位:パソコン
→VAIOのNPCがほしい。今のもNPCだけど、2代あっても全然いいよね。笑 

第11位:DVDソフト
→コレはプレステのソフトなのかな?それとも映画・・・?んまぁ、映画として・・・。DVDは本当に何作あってもいい。映画って、人間にとってすんごい大事なものだと思うなぁ。at least to me....

第12位:コミック
→俺の大好きなWEED(犬のマンガだけど、知らない人多)が1月に37巻でるから、はやく読みたい。

第13位:コンサートチケット
→いまんとこ行きたいのはないかな。。

第14位:化粧品
→DJ aky is not woman...

第15位:大型液晶テレビ
→うちもとうとう・・・

第16位:携帯ゲーム機
→弟がDSを買ってもらった・・・

第17位:ゲームソフト
→プレステのソフトがほしいな。最近全然やってない・・・

第18位:自動車
→ほしぃ"!スポーツカーほしぃ!!走り屋になりてぇー笑 将来は転がしまくるぜ!

第19位:アクセサリー
→小さいくせに高ぇ!

第20位:時計
→うん、いいかも。カップルでペアとかちょいうらやましいかも。

第21位:ギター
→キターーーーーーーーーーーー!!俺も欲しいよ、ギター!今日、エレアコが中古で3万で売ってた!すんげぇかっこよかった。

第22位:香水
→とうとう俺臭をチェンジした。ブルガリの黒いやつ。プールオム。あれ最高にいい香り。

第23位:プラズマテレビ
→プラズマには液晶にない良いとこがある・・・?!

第24位:プリンタ
→年賀状・・・やらなきゃやらなきゃ、であっという間にクリスマスが過ぎる・・・

第25位:ミニコンポ・DVDコンポ
→あれば便利かも

第26位:自転車
→大好きだった死んじゃったばあちゃんに買ってもらったチャリは、ぜったい捨てねぇ!

第27位:ホームシアターセット
→いやぁ、もうこれは映画を部屋で見るのには欠かせないもんですね。ベッドのしたにベースを入れて、ホラー映画を見てみたい。けど見ない。笑

第28位:小型液晶テレビ
→時分の部屋のテレビが液晶だったら・・・笑

第29位:ゲーム機
→Xbox360はすごい画像の鮮明度だよね!あれにはほんとうにビックリしたよ。あれの次のが出たら、買うかもな。高いけど。

第30位:バイク
→ぎりぎり30位に入ってますね。バイクもいいとおもいます!
[PR]

  # by djaky | 2005-12-24 23:13

欲望バトン

欲望バトンが
myumsさんから回ってきたので、やってみます!
Q1.あなたが今したいことは何?
一日15時間眠ること!
(毎日睡眠時間が足りません・・・最低9時間は寝ないとイヤなDJAKYにとっては、15時間睡眠は最高です)

Q2.今、欲しいもの
ドラえもん!
ドラえもんはいいですね!んね、myumsさん!(笑)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ジャケット。
映画のトリプルエックス(XXX)の主人公が来ている、厚ぼったいかっちょいいジャケットですかね。高そうだけど、冬にはもってこいっしょ。それに、俺ハーフだからびみょーに外人にマッチするかも。笑 

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
エレキ。
一応バイトがんばってるから金銭的には余裕だけれど、アコギがあるし、ちょっと悩んでいる。もうちょっとアコギでふんばろうかなぁ・・・と。。。


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
車。
金銭的、年齢的にも無理。だけど、いちおうアメリカで教えてもらったから、運転できるんだけど、この前日本で運転したときに、無免許で運転するにはちょい無理なことが発覚。やっぱ、道路狭いし無理ッス。事故ったら無免許だからなおかつやばいし。それに、欲しい車はRX7またはSKYLINEというスポーツ系だから、中古でも200万はくだらないでしょ、SKYLINEなんか特に。もうすこし待たなきゃ。。(^^;)


Q6. タダで手に入れたい物
理想の筋肉。
筋肉がもっと欲しい。いつも筋トレしてるけど、やっぱシュワちゃんみたいになってみたいもの。
だけど金かかるからね。それはそれなりに。だからいまのとこはランニングとか、そんな系のをやって、筋トレをやってる!

Q7. 恋人から貰いたい物
もらいたいモノ・・・気持ち、かな。俺を気にしてくれる気持ち。

Q8. 恋人にあげるとしたら
俺の気持ち。笑 

そんなこんなで、あんまいい答えになってないカモだけど、書いてみました。

これを、笑う顔には福が来るさんに回します。
[PR]

  # by djaky | 2005-12-23 23:16

ギターの曲

みなさんに折り入って聞きたいことがある。
最近ギターで弾きたい曲が定まらない。
けっこう簡単にできて、なおかつ良い感じの曲、教えてください。
静かな曲がイイです。
聞いていたら眠くなっちゃいそうな感じの。
[PR]

  # by djaky | 2005-12-20 22:09

冬。                      時             灯       暖
                            愛    
雪。                    心              晴
             美
                              白
     銀                                 雫
                        氷                          涙

          恋                       別          寒
               月                      光               風
 神                   友                           景      
      鮮                        晴            陽        
             生                      気         秘
   流              時                             寒
        炬               心                魂 
                                 愛                   家
              道                                    

    雪                                 
                              恋       白         

             
             鮮      生            心              夜

 光                                      家

      寒
                   道   心            愛            銀
    愛                 気            神        時
夜空を見上げると、ふと雪が降り出していた。美しい。冬とは美しい。冬は神秘的だ。冬は人間を幸せにしてくれる。まるで冬になると恋人を恋しくなるように。冬とは、ステキだ。まるで現実の世界を忘れてしまう。こんな地球を、いつまでも大事にしたい。いつしか黒い雪がふるのかもしれない。
[PR]

  # by djaky | 2005-12-20 21:57

おもしろジョークその2

生物学の時間に教授が尋ねた。
「人間の体で興奮時に6.2倍に膨張する唯一の器官は何かね、キャサリン」
突然指名されたキャサリンは顔を真っ赤にしながら言った。
「どうして私がそんな質問に答えなきゃいけないんですか?」
教授は深い失望を浮かべて冷ややかにこう言った。
「キャサリン、君に伝えておきたいことが三つある。
第一に、学生ならば授業は真面目に聞くべきだ。
第二に、人間の体で興奮時に6.2倍に膨張する唯一の器官は瞳孔だ。
第三に、君が何を想像したか知らんが、人生に過度な期待は禁物だよ」

http://kuroneko22.cool.ne.jp/Joke7.htmより
[PR]

  # by djaky | 2005-12-03 00:08

おもしろジョークその1

ウェイターがスープをテーブルに運んできた。スープに突っ込んでいる親指が客の目にとまる。
「おいおい。スープに親指が入ってるぞ!どういうつもりだ?」
「親指の調子が悪くて……。医者に言わせると、湿ったとこで温かくしとかなきゃだめらしいんです」
「じゃあ自分のケツにでも突っ込んでろ!」

「ええ、スープが出来上がるまで、そうしてました」

http://kuroneko22.cool.ne.jp/Joke7.htmより
[PR]

  # by djaky | 2005-12-03 00:04

チェ・ホンマンの実態

韓国で過去最高視聴率を記録=K-1

この記事はこの前のK-1グランプリ2005のやつですよ。武蔵が残念ながら負けちゃった、あの。
で、俺はボブサップ2号を見た。その名も、チェ・ホンマン
こやつは身長220cmというウドの大木野郎で、俺から言わせてみれば何をしにきたのかわからないやつだ・・・
そんなことはともあれ、最初はこいつでかいし、強いのかなーって思ってみてたんだけど、自称、得意の膝キックは披露することはできず、レミーのロウキックを何度も浴びて脚痛がってたし・・・
最初はレミー相手にいろいろ言ってて、インタビューの時も「ブツブツ言うのは終わってからにしろ」とかかっちょいいこと言ってた割りには負けてたし。

ちょっとこのブログ辛口のニューヨークタイムズっぽくなっちゃってますね。。。

とにもかくにもこの選手、韓国ではそうとう人気だったらしいんですねぇ。
そのおかげで韓国では瞬間最高視聴率が22.78%だったらしくて。
いやぁ、ナイス応援。
だけどそんだけの大勢の人々が見て思ったことは「チェ、ホンマンハそんなに強くないのかな?」(ちぇ、ホンマはそんなに強くないのかな)

この記事nice オチ!?ただこのだじゃれだけ言いたかっただけだったりして・・・(^^;)
[PR]

  # by djaky | 2005-11-22 21:28

ピストンズ今シーズン 初黒星

e0044399_22314789.jpgピストンズが昨日19日にダラス・マーベリックスとの試合で初黒星をあげて、開幕連勝が8で止まってしまいました!!82対119で大敗です。
今じゃあもうみんなしってるピストンズファンの俺です。(知らないって?)
そんなピストンズが開幕連勝記録をどんどんと伸ばしているところにマーベリックスにやられちゃいました・・・悔しいですが、初黒星だからまだ良いと思います。
この日はピストンズ特有のディフェンスが機能しなくて死んでましたね・・ディフェンスどころかオフェンスも全然でした。。。なにがあったのでしょう。
一方相手のジョシュ・ハワードはシーズンハイの得点をあげるなど、高活躍でした・・・しかも全体的にオフェンスが良くできていて、シュート成功率は59.2%だったそうです。ピストンズもがんばらなきゃ・・・
この日のスコアボードは・・・

11/19/2005

Cavaliers 123
Sixers 120

Hornets 98
Magic 95

Wizards 83
Nets 89

Bobcats 89
Timberwolves 102

Pistons 82
Mavericks 119

Suns 91
Spurs 97

Grizzlies 80
Jazz 72

(Cited from NBA Japan.com)
[PR]

  # by djaky | 2005-11-20 22:29

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。すっかり秋も過ぎ去っていきそうで、もうそろそろ本格的な冬の寒さがやってきそうな気配ですね。
そんな寒さのせいで凍ってしまってずっと更新できていなかったDjakyです。(いい言い訳になりますかね>?)笑
最近はめっきり更新できなくてゴメンナサイ。
ところでBJリーグとはご存じですか?アメリカの公式バスケリーグはNBAですよね?それとおんなじような公式リーグが日本にも出来たんですよ。Bjリーグはもう始まっていますが、まだ知名度が少なくTVとかでもあまりたくさん取り上げられているわけではなさそうです。
もっともっと有名になって、子供達にバスケのおもしろさと感動、そして夢を与えてくれたらいいな、と思います。
俺もバスケがんばろうーっと!

おっと、ちょっと席を外すので・・・
またいつか更新します(^_^)v
[PR]

  # by djaky | 2005-11-20 21:57

やっちまったぜ、寒さに負けた

今朝、学校へ行く途中にいつものようにママチャリを駅へと急がしていた。
朝は寒く、手も顔も寒くてカサカサだった上に、ひりひりしていた。はっきり言って、手の感覚がなかった。
しかし居眠り運転をしながらのチャリはやっぱり危なかった。
ちょっと眠気を紛らわそうと、立って無我夢中にこいだ。
そしたら、電柱にぶつかった。
小指が取れるかと思った。

なにも感じていないくらいに寒かったので(ブログ主はかなり寒がり)、電柱にぶつかった瞬間はほとんど何も感じていなかったのだけど、あとあと痛かった。
痛くてちょっと心から「がー」って声が出た。懇親の声を心から朝出せて、すっきりしたけど痛かった。

今はオイディプス王のblindnessについてのエッセイを書き終わったところで、12時を回っている。
12時を過ぎての就寝はいつものことだが、いそがしい毎日だ。
かなり眠い。
それに彼女がいない。

あーあ
[PR]

  # by djaky | 2005-11-08 00:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE