street basketball

こんばんは。久々の投稿です。
学校が始まってからようやく3週間ほどと行ったところでしょうか。だいぶ慣れてきて、みんなのこともだいぶわかってきたところです。名前も覚えてきたし・・・(名前を覚えるのは苦手で・・)
例の女の子とも良く話せるようになったし、最近はメールもちょくちょく返事が来てくれてうれしい、といったところです。
今は彼女は生徒会の集まりへ泊まりで行っているのですが、それにも関わらずメールをくれました!(このときはすごくうれしかった)

そんな恋バナもふまえまして、久々の更新中です。

つい5日ほど前の台風から以来、ピアスの穴が膿み始めました。表はまだ平気なのですが、裏側がちょっとヤバ目。薬を塗ってるんだけど、いまんとこ治ってきてないから耳たぶがインド人みたくなっちゃう前に穴を塞ぐことも考えていますが、また開けます。

バイトも最近は仕事のせいでめっきり顔を出せなくなり、給料も夏休みほどではなくなってしまいます。 携帯料金を自分で払っているため、給料の3分の1か半分ほどは携帯に行ってしまうのですが・・そういえば学割してもらおっと。まだしてなかったからな。

ところで最近は地震が怖いですね。自分は、地震雲とかの知識を得はじめ、地震の前兆になりうるものを覚えたので、すこしでも異変があったらもうそのことに集中している毎日です。
とてもかっこわるいことかもしれませんが、安心しきってしまうといざというときに何も出来なくなるのはいやなので。

そうそう、そういえば今日バッシュ買いました!!Nikeのバッシュで価格は15000円ほど。黒と白のを買ったのですが、「迅」っていうのが書いてある、かなり気に入りました。かっこいいです。
ひもはもともと白だったのですが、黒に変えてみました。
e0044399_0262711.jpg

e0044399_0264875.jpg

e0044399_0273486.jpg
すっげぇうれしくて、最高の気分です。
ところでアメリカにはストリートボールコートがそこら中にあり、プレイには困らないのですが日本ではあまり見られません。個人個人のいえで持っている方達は多いみたいですが、ストリート用というのはあまりありません。
だけど、とうとう見つけました。
地域別に記します。
東京都
代々木公園、青山公園、光が丘公園、駒沢オリンピック公園、五反野コミュニティ公園、美竹公園、
くすのき公園
神奈川県
大師公園
埼玉県
川越公園、しらこばと水上公園

関東では主にこれです。(Nikeがストリートバスケを広めるために設置したストリートコート。
なにしろ美竹公園のコートはマイケルジョーダンが来日したときに寄付してくれたまさにバスケの神に授かる聖地。

これらのコートの質はかなりのもので、いいコートが多い。ただ、利用者が多く見られるだろうから、知らない人とバスケを通じて知り合いになれるかも!?
詳しくはNikeのホームページをごらんあれ。
コチラ

それではそろそろ寝ます。おやすみなさい。(靴とねようかな~)
[PR]

  by djaky | 2005-09-11 00:41

<< Volleyball game 恋バナ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE