電車の中と夢の中

昨日の朝電車で座っていたとき、音楽を聴きながら寝ていました。

そのときに聞いていた音楽はとても静かな、癒し系。

そんな癒し系の曲に癒されながら俺は夢の中にいた。

真っ白な光の部屋の中に、癒し系の音楽が流れていて、自分がそこにすわっていた。

そして、ちいさな窓があって、そこからすっごいきれいな景色が見えている。

だけおどそんな癒さしの部屋の中で、クシャクシャと音がする。

なんだか、新聞をめくるような、音。

すっごいイヤで、おれは部屋中を探した。

結局みつからなくて、仕方ないから本当にイヤになって声を出して「クシャクシャうるさい!」

ってどなった。すると、しずかになってどこからともなく、「すみません」って聞こえてきた。

すると目が覚めてしまった。「イイ夢だったのになぁ」って思って前を見てみると、なんとオジサン

が新聞をたたんでいるではないか。。。!こっちにもういちど、「すみません」っていいってきた。

おれは、(まさかほんきで声だしたのか?!サイテイだ・・・(>_<))って思ってた。

正直驚いたけど、おっさんには渇になってよかったかも。w

おれ、電車の中で寝ながら寝言とか言ってないと良いけどな・・・w
[PR]

  by djaky | 2006-01-25 22:34

<< 1日に血液は体を何周するか。 これを見たら微笑みがこぼれるか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE