これを見たら微笑みがこぼれるかも・・・?!

コレを見てみてください。

ちょっと優しくなれるかも。。笑

いつ、どこで流行ったのかは俺にはわかりませんが・・・

アメリカで見ていたら確実に

so gay


の一言でしょう。(笑)(実際、ブリトニーの歌をアメリカで聞いていたらそういわれました。まあ、ブリトニーとこのサンタさんを一緒にするのはあまり比べられないかもですが・・・笑

んまあ、意外とおもしろいVIDEOです。。。

笑いたいときに見よう!(謎)

雑談ですが、サンタクロースは本来は赤い服じゃなかったらしいですね。

コカ・コーラ社が昔にCMのために、サンタに赤い服(赤は同社のイメージカラー)を着せ、それが瞬く間に流行った、ということらしいです。

たしかにみんな、サンタ=赤い服&白いひげの方程式が定着していますが、サンタ=コカ・コーラという方程式を思い浮かべる人はそんなにいないですよね。

サンタさんがいつもコーラを飲んでるなら別ですが、もろくもコカ・コーラ社のたくらみは肝心なとこができてませんでしたな・・・笑

ところで、9頭のトナカイにはすべて名前がついてるらしいですよ。この前どっかの雑学について書いてあるサイトで見ましたが、どこだかは忘れました・・・ゴメンナサイ。。

9頭目が真っ赤の鼻のトナカイさん、なんだって。
[PR]

  by djaky | 2006-01-04 23:25

<< 電車の中と夢の中 Mario >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE