人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。すっかり秋も過ぎ去っていきそうで、もうそろそろ本格的な冬の寒さがやってきそうな気配ですね。
そんな寒さのせいで凍ってしまってずっと更新できていなかったDjakyです。(いい言い訳になりますかね>?)笑
最近はめっきり更新できなくてゴメンナサイ。
ところでBJリーグとはご存じですか?アメリカの公式バスケリーグはNBAですよね?それとおんなじような公式リーグが日本にも出来たんですよ。Bjリーグはもう始まっていますが、まだ知名度が少なくTVとかでもあまりたくさん取り上げられているわけではなさそうです。
もっともっと有名になって、子供達にバスケのおもしろさと感動、そして夢を与えてくれたらいいな、と思います。
俺もバスケがんばろうーっと!

おっと、ちょっと席を外すので・・・
またいつか更新します(^_^)v

  by djaky | 2005-11-20 21:57

<< ピストンズ今シーズン 初黒星 やっちまったぜ、寒さに負けた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE