罰ゲーム・・・

今日、バイトの先輩達と一緒にGym行ったんですよ、スポーツジム。で、Gymで先輩と賭けをしたんです。じゃんけんで負けたやつが30ポンド(20キロほどではないでしょうか。)のダンベルを30回、片出で。(片方の手だけで良い)
で、こういうときにかぎって負けるんですよね、じゃんけんって。
結局、30回やらされました。
最後の5回とか、もう腕の感覚無かったですね。
終わったあと、右腕が上がらない・・・。明日は筋肉痛です。。。

罰ゲームといえばこの前も、友達、先輩と賭けをしたときにも罰ゲームありました。賭けの内容はゲーセンにある、はじめの一歩のやつのパンチして何kgか力が分かるヤツ。あれをして、一番低かったヤツと、2番目のやつが罰ゲーム。だけどいったメンツが悪かった。7人で行ったのですが、みんなボクシングの友達&先輩、そしてそのうちの3人は高3で、筋肉隆々、パンチは重い。。。
そしてやってみると・・・高3のH先輩のパンチはゲーセンの歴代4位、パンチ力は661kg。殴られたらあごはこなごなでしょう。
他のヤツは620kg, 577kg, 480kg, 466kg, 390kgでした。(たしかそんくらい)
そして俺は、405kg. ビリではないですが、ケツから二番目です。泣
ということで俺とビリのヤツでみんなのラーメンだいおごりました。
もうボクシングの友達とは二度と行かない。。。

罰ゲームの苦い思い出はたくさんありますね。だけど、楽しいですよね。
[PR]

  by djaky | 2005-10-22 22:33

<< 寒いぞ、地球 献血をしよう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE