人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DBQ、そしてスポーツの秋。

今日はDBQとか言うやつを書かされました。
DBQとか言うのは、JournalのようなEssayのような、まあいわゆる自分の考えをまとめて書けばいいものです。
今回のお題は Truth, Fiction, Fact(True)と、Hinduism, Buddhism, Christianity, Atheismとの関係性について。
図を加えたりなどもしなければいけなかったのですが、与えられた時間は30分だったので、できるだけ早く考えをまとめてかきあげました。
なかなか良い感じのができたので、堂々と出してきましたが、もし間違ってたらどうしよう・・・。笑
まあ、自分の考えにあってるも間違えてるもあまりないですからね。
答えは無いですから。
だけど難しかったなー。
AtheistとChristianityのことはよく知ってるから書けたものの、BuddhismとかHinduismとかは良くしらないから、TruthとFictionとFactがうまくまとまらなかったけど、うまく言いくるめてきました。笑

ところで今日はときたま秋晴れがありましたね。うれしかったです。

その反面恋はうまくいっているのでしょうか・・・。
はっきり言って、気になる子が2人います。二人ともSophmoreです。二人とも超もてもてなので、壁は高いですが、やる価値は十分にあります。
ずっと前から気になってた子とは最近特に良く話すようになり、今度俺のために何か編み物をしてきてくれる、ということだからめちゃくちゃうれしいです。マフラーか何か作ってくれるのかなぁ??hehe.
もう一人の方は今はGroundedなので、話せません。笑 (Grounded=自宅謹慎)
携帯でのメールを今だけ禁止されてるらしいです。泣
だけど学校でもむこうから挨拶してくれるし!!!
まあ、十二分にTryする価値はあり!

まあ、進展したら書きますよ。


そういえばついこの前から柔道始めてみようと思ってるんですよ。俺の友達がずっと前からやっていて、そして色々聞いたり、見たりしてみたらすごいおもしろかったので、やってみようと思います。武道をやるからには極めるつもりでやります。前に剣道をやっていて、2級を取ったけど、そのあとは面倒くさかったから取ってなくて・・がんばれば初段はラクにいけたな。。。
今はボクシングだけですが、どうも微妙だ。ついこの前喧嘩したときは、鋭いパンチは出るモノの、力強さが足りない。
もっともっと修行が必要な今日このごろです。
今はちょっと軽めの10キロダンベルでそうとう腕動かしてます。かなり筋肉痛がやばいのですが、手応えはつかめそうです。

スポーツの秋到来!

  by djaky | 2005-10-12 22:59

<< パズルのピースが足らない・・・ スノボー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE